はたくり日記

ゆっくりやっていきます。

赤塚不二夫展 なのだ!

2011-02-16 17:22:36 | 日記
/





行って来たのだ

赤塚不二夫展なのだ

秋田市立千秋美術館でやってるのだ

マンガ原画もいっぱいあるのだ

3月27日(日)まで やってるのだ


いろんな有名人の「シェーッ!」もあるざんす

会場に来ないと見れないざんす

キャラクターグッズも置いてあるざんす


期間限定ホームページもあるのだ




















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルダーリップ・ウエーブ2... | トップ | 2月の結果です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイな~。 (ニャン吉です。)
2011-02-16 18:22:40
小生も行きたいのだ~。
本官さんのぬいぐるみも欲しいのだ~。

なんとも、バカバカしさがホッとするマンガだよね。
返信する
イイな~ (はたくり)
2011-02-17 17:29:06
最高に楽しかったのだ
時間を忘れて楽しんだのだ
これでいいのだ!

ホント心から笑えるよ
バカバカしさが最高でした!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事