はたくり日記

ゆっくりやっていきます。

虹を見たかい?

2011-06-08 20:35:03 | 日記





2日連続で晴れ渡った 能代!!

天気いいなぁ~と 空を見上げたら

2日連続で 虹がねー

そういえば ここ数ヶ月 下ばっかり見ていて 空を見上げること少なかったなー

携帯なのでこれで勘弁







昨日の虹デス!わかるかな?







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ぼくはアフリカにすむキリ... | トップ | 徳永英明 25周年 コンサー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑くて暑くて… (ニャン吉です。)
2011-06-08 21:18:05
なかなか上見なかったよ。
空なんかみてないや。
きのうは汚れ仕事、きょうは肉体労働。
しかも、紺色のつなぎ服(長袖)を着てだからもう、死にそう。(笑)
明日も暑そうだね~。
週末は少し崩れそう。
野球部また練習試合雨かな?。
太陽のまわりの虹は雨の前兆じゃなかったっけ?。
うまく撮れてるね、虹。
返信する
暑くて暑くて… (はたくり)
2011-06-10 20:47:44
昨日まではとっても暑かったですよねー
ここ数日ネット条件悪くって
今日もかろうじて繋がっております

仕事で車走らせてたら前の車や対向車の
フロントガラスなどが虹色に光ってて
天気が良いからか?思って空を見たら虹がねー
ちょっとは上を向いて歩いて行こうと思ったよ

そうそう太陽の周りの虹は雨の前兆でしたよ
写真写した次の日はカミナリなど凄かったですよ

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事