はたくり日記

ゆっくりやっていきます。

ブロガーも歯が命

2009-01-27 17:17:37 | 日記
/



みなさあ~ん

自分の歯大事にしてますかぁ~


私達夫婦は歯科医院、大好きで

年一回 歯のメンテナンスに行ってます

今年もこの時期がやってまいりましたぁ~

明日から 毎週水曜日17時半から2ヶ月くらいの予定です

嫁さんが先週までメンテに行っていて

入れ替わりでの登場となります

あのキィーンの音聞いてると歯キレイになってく感じして

もう、たまりませ~ん


そして、待ってる間に読む小説最高なんですよ

はかどりますよ~ 集中できますよ~

2週間で5冊読むノルマ達成楽にできるので

歯科医院おススメですよ

これじゃ何しに行くかわからないですね

歯をキレイにするために行くんですよ

歯科衛生士のおねいさんのマスク越しの顔見に行くんじゃないんですよ~




先生ヨロシクお願いします






















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラスの親指 道尾 秀介 ... | トップ | 大奥 よしなが ふみ  最... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かるわかる・・・ (Bun)
2009-01-29 21:22:04
うちも好きですよ。
歯医者。
虫歯は嫌いですが、自分の歯がツルツルに
なるのは快感ですよね。

おねえさんを見に行くって
分かりますね(笑う)
返信する
そうでしょう! (はたくり)
2009-01-29 21:33:53
みんな、おかしい不思議だって言うんですよ
好きな人いてうれしいです!!
気持ちいいよねぇ~

おねいさんはちょっと気になります
マスク越しに見るとナゼあんなに美人に
見えるんでしょうかね(笑)
返信する
歯医者さんそのものは?。 (ニャン吉)
2009-01-29 23:46:04
決して好きではないけど?。
しょーがなく、行ってます。

でも、看護婦さんや、歯科助手の女性は、ヤッパリ気になります。
顔の一部を隠すと、想像力がグ~ンと増しますね。
返信する
歯医者さんそのものは?。 (はたくり)
2009-01-30 16:39:18
ニャン吉さんも同じですか~

マスクに隠れた顔最高ですよね
惚れてしまいます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事