はたくり日記

ゆっくりやっていきます。

小田和正 TOUR 2012 秋田県立体育館 4月14(土)・15(日)日

2012-04-17 17:57:04 | コンサート
/



小田和正 TOUR 2012

どーもどーも その日が来るまで

秋田県立体育館 4月14(土)・15(日)日


いよいよ始まりましたねー

小田さんのコンサート 東北シリーズ

待ち遠しかったけど 終わってみれば あっという間だったねぇ

ツアーの初日2日目の緊張感と高揚感があったね


『 小田さーん 長生きしてねー 』の掛け声

2日目の最後曲のピアノの弾き語り前

会場の大歓声に答えて 右手を掲げた

後姿は

最高にカッコ良かったです!

次週は セキスイ(宮城)












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 WARRIOR~唄い続け... | トップ | 『 ゆびにんぎょうで あそぼ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど~もど~も。 (ニャン吉です。)
2012-04-18 17:50:49
お久しぶりです。
また動きだしましたね。
私は下の子供の野球を追いかけて、由利本荘市へ行ってました。
何やら28日には、BRONZEのコンサートが湯沢文化会館であるらしいのですが、春季地区予選と当たっちゃいました。
しばし子供達優先でいきます。
でも、コンサートも行きて~。
返信する
ど~もど~も (はたくり)
2012-04-20 18:26:57
こちらこそ お久しぶりです!
コンサートはとっても楽しかったですよ

自宅のPC壊れてて
せっかく光になったのに
全く使用出来ない状態が
ずーっと続いてますよー
返信する

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事