はたくり日記

ゆっくりやっていきます。

昨日のMステ!

2011-04-02 21:37:09 | コンサート
/寒かったねぇー







昨日のMステ 良かったですねー

気持ちが伝わりましたねー

心に響きましたねー

久々に真剣にTV見ましたよー

繰り返し見てマス



B'zの『 Brotherhood 』

前から知ってる曲でもあるし

好きな曲でもあるけど

今回は違う曲のように聞こえました

歌ってくれてありがとう


このツアーは「大館樹海ドーム」に来てくれたので

秋田でも 見れた人 多かったんじゃないかなー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ~ ふぅ~ | トップ | KIRIKO @シブヤ 牧村... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mステ (らん)
2011-04-03 01:40:29
はたくりさん、最高でしたね
知ってる曲だし、好きな曲だけど今回は違う曲に聞こえましたね。

曲が終わった後はしばらく放心状態になりましたよ。
まるでLIVEが終わって家に帰った時のような・・

私も繰り返し見ていますよ

被災した人の中でテレビが見れる環境の人が
ファンでもなくても心に響いてくれたらいいな~と思います
返信する
Mステ (はたくり)
2011-04-03 20:14:04
ホント最高だったね
何というか「B'zのファンで良かったぁ~」と
思えた瞬間でしたね
生放送見終わった瞬間に見直したから....

あの日のMステはみんな良い曲だったから
テレビ見た人の心に響いたんじゃないかなー


返信する

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事