はたくり日記

ゆっくりやっていきます。

能代クリーンアップ 2009

2009-04-14 20:13:36 | 日記






『きれいな道 美しい川は あなたの心』をスローガンに

能代クリーンアップが(第27回)


こんどの日曜日  日(日)

午前 時~ 分まで(少雨決行)行われます






集合場所は数箇所ありますので、最寄の集合場所にてご参加ください

ゴミ袋は実行委員会で用意致しますが

軍手・雨天の際のカッパ等は各自にて、ご準備下さい

クリーンアップのご参加お待ちしております

参加する中学生のみんな~ カゼひかない格好で来てね





毎年大事に育ててる会社のシンビジューム今年も開花しました~ 4年目です!

今回は枝垂れにしてみました~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日 アヒルバス 山本 ... | トップ | 水曜どうでしょう 第11弾... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事