はたくり日記

ゆっくりやっていきます。

浜田省吾 僕と彼女と週末に 新聞広告!!

2011-06-13 21:02:19 | コンサート
/



いやぁ~ 『 徳様 』のコンサートに浮かれてて 見逃してしまいました~

『 さいたまスーパーアリーナ 』に向けて日々精進している 今日この頃!

ツアーサイトやブログあまり見ないでいる 今日この頃!!

先週の土曜日 6月11日の朝日新聞気がつきませんでしたー

7月9・10日に予定されてた『 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ 』は

ぜひ実現してもらいたいものです!!


でもね

10月14・15日『マリンメッセ福岡』と

10月29・30日『さいたまスーパーアリーナ』の間に入るのはちょっと勘弁してください

10月11月コンサート立て込んでる(当選したらね)からね いろいろあるんだわ

ノースロードさん ヨロシクお願いしますよ



追伸 今日から 『 徳様 』の東北地区の告知 始りましたねー

   秋田じゃあ 他の県のコンサートの告知めずらしいんだよねー

   9月3日(土)青森市文化会館

   9月4日(日)岩手県民会館

お問い合わせは ノースロードミュージックへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳永英明 25周年 コンサー... | トップ | 東日本大震災復興支援チャリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事