はたくり日記

ゆっくりやっていきます。

ミスタードーナッツ 秋田広面店 8周年!! おめでとう!!!

2010-03-22 17:11:12 | 日記
/やっと風おさまってきたねぇー





『 8周年だよ! 全員集合!! 』

ミスタードーナッツ 秋田広面店で

何種類かの商品が 円になるという噂を聞いて

午後から向かいましたよー

今日まで ねっ!


いっぱいの人と着ぐるみ(名前わかんない?)がいて賑わってました

着ぐるみは大人から見るとかわいいと思うけど

子供にとっては怖いんでしょうかね?






隣にある 宝くじ売り場で

ロト6 200円×5週間分購入し

猫の足跡につけてきましたー


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大潟村 生態系公園 | トップ | 水曜どうでしょう 第13弾... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬうぉおおお! (Bun)
2010-03-22 19:57:15
80円とは、お安いですな。
さぞ混んでたのでは?
ミスドは人気ですよね。
能代では、たまにアクロスいとくで
販売してますよね。
その際は、必ず買ってます(笑)
返信する
ミスドなかなか行けないな~ (ニャン吉です。)
2010-03-23 16:52:31
もらったクーポン券があるんだけと?。
それだけの為には、なかなか行けないんです。
すぐ近くならいいんだけどな~。
返信する
ぬうぉおおお! (はたくり)
2010-03-23 20:36:26
Bunさんへ

すっごい混んでましたよー
入り口の写真撮られないんだもの

うちもアクロスに出店してると必ず買ってくるよ!
返信する
ミスドなかなか行けないな~ (はたくり)
2010-03-23 20:40:27
ニャン吉さんへ

一個80円だといっても
往復2時間半かけて行ったらね

みんな楽しんで行ったから良いけどね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事