はたくり日記

ゆっくりやっていきます。

B'z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic ” 東京ドーム 3月6日(土)

2010-03-09 21:00:33 | コンサート







ふぅ~

終わっちまったぁ~

気が抜けてしまったぁ~

今年は あと何にも無いなぁ~


昨日の「 めざましテレビ 」の映像

繰り返し見て

心のスキマ埋めてます

なんも やる気しねぇー





目を閉じれば 土曜日の模様がよみがえってくるよー

楽しみが大きかったほど

終わった後の 寂しさが募るねぇ~

もう 2・3回見たかったね

またも 抜け殻だぁ





今回は 燃え尽きました

アルバムとっても良く

かなり聴きこんで行ったので

いつも以上にテンション上がったよ


海に沈んだ神殿の中の

ステンドグラス越しの光のシャワー綺麗だったねぇ


「PRAY」の時は隣の女の子 号泣してました


メインはスケルトンのステージが移動する中盤

アリーナの観客の上をスタンド席の近くまできて

「love me,I love you」を演奏した時は

夫婦で大騒ぎだったよ


でも 大館( 秋田 )のほうが汗かいたなー











コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殺してもいい命 泰 建日子... | トップ | 万惣フルーツパーラー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきたっすか~ (Bun)
2010-03-09 21:59:04
いいな~とーきようう。
気が抜けてしまう気持ち分かります(笑)
お客さんの数もすごいから
テンションも上がりますよね。
音的にはドームって難しいと思うけど。
なんかドーム周辺、雰囲気変わったような。
おいらなんか、最後にドーム行ったのは
ストーンズのコンサートだったかな?
もう行き方、分からないかも(笑)
返信する
せ~の!お疲れ~ (らん)
2010-03-09 23:14:18
楽しみが大きければ大きいほど終わった後の
寂しさは大きいですよね。

私もホールが終わった後「今年のLIVEは終わった・・・」と思った週間 しばらくブルーでした。
ホールもめっちゃ良かったんですけど
札幌に立派なドームがあるんだからドームツアー札幌でもやって欲しかったな~

ただ、LIVE DVD発売になりますよね。
どんなドームツアーだったか今から楽しみです

ホールツアーの映像も入れて欲しいな~


返信する
抜けちゃってますね~。 (ニャン吉です。)
2010-03-10 15:35:37
これはこれは、早目にDVD発売してもらわないと。
そしたら再充電できるかな?。
返信する
行ってきたっすか~ (はたくり)
2010-03-10 18:05:58
Bunさんへ

行って来たっすよー
ドォームに!

大きい会場だと雰囲気全く違うからね
人数スゴイからハイテンションになるから

ストーンズうらやましいね~
ポールマッカートニーとか来たら見に行きたいね!
返信する
せ~の!お疲れ~ (はたくり)
2010-03-10 18:13:02
らんさんへ

もう、気が抜けちゃって抜けちゃって.....
何か目標(ライブ)あれば
立ち直りも早いと思うけど、無いしなぁ~

そうそう、DVD発売になりますねー
特典(ホールツアーなど)いっぱいだといいね
期待してます!
返信する
抜けちゃってますね~。 (はたくり)
2010-03-10 18:15:35
ニャン吉さんへ

明日にでもDVD発売してもらって
心のすきま埋めてもらわないと困るよー

新しい目標(ライブ)探してます!
返信する

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事