今、この時を

愉しむことが一番

今年のお花見は

2020年03月27日 | 季節の花
     今年の桜のお花見は
     無観客で開かれるのでしょうか

     私は
     そぉ~と遠くから
     見つめます



ヨウコウザクラ






















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルス | トップ | 桜の季節に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiho)
2020-03-27 14:35:36
こんにちは!
yoyoさん、随分とご無沙汰しておりました。お変わりなくお過ごしされているのですね?^_^
私の方はもしかしたらご心配をお掛けしてしまったかもしれませんね。大丈夫ですよ、元気です。変わりありません。
年明けから忙しくしておりました。随分とご無沙汰してしまい申し訳ない気持ちです。
でも、yoyoさんのお写真を拝見して、あぁやっぱり素敵!とホッと一息つかせて頂きました。
心が落ち着きます。

少しご無沙汰している間に色々と大変な世になってきましたね。
それでも春はきました。夏も秋も冬もきて、また必ず春がきます。
来年こそは満開の桜の下で楽しいお花見が出来ますしね。
少しの辛抱といったところでしょうか。
規制が多いのなら、違う楽しみ方をお互い見つけましょうね。お写真撮りに行くのが難しいのなら、yoyoさんお得意の想像力で創造してください。言葉を紡いでください。それだけでまた世界が明るくなるはずです。

今日はこちらは風が強いです。ですが、鳥の鳴き声が聞こえてきます。それだけで、春だなぁと実感出来ます。
今を楽しみましょう。
返信する
Unknown (yoyo)
2020-03-27 15:50:06
shihoさん
本当に本当にご無沙汰ですよ。私はずーと待っていましたよ。こちらから何度も連絡したかったですが、それもままならずで、でもきっと必ず連絡できる状況になれば、連絡をしてくださると信じておりました。

 でも、もしかして入院でもしておられるのではないかと、悪いことを考えてしまって
いやあ~ もやもやが晴れた感じですっきりしました。

 そうですよ、shihoさんから連絡がない月日には、大変な出来事が勃発して、未だやまず、不安な日々を皆さんが過ごしております。

 今は、近場に写真を撮りに出かけています。少しストックがありますが、そのうちアップする写真がなくなればどうしょうと思っていましたが、
shihoさんの ”言葉を紡いでください” の励ましのお言葉、写真抜きで出来るでしょうかと、コロナ以上の不安がありますが、その時は頑張ってみます。

 今はこちらは朝から春の雨でしょうか、降ったりやんだり、薄曇りの中、桜が昨日にくらべたらあっという間に咲きだしました。
今、窓から桜を見ながら、これを書き込んでいます。どうかお元気で時々便りをしたためて下さいネ。お元気を切に祈ります。 yoyo
返信する

コメントを投稿

季節の花」カテゴリの最新記事