今、この時を

愉しむことが一番

宝塚 花の道

2024年04月11日 | 

 何かしらのお騒がせの宝塚ですが、
 街はおだやかな春でした。
























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴見緑地 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unkown (油屋種吉)
2024-04-11 20:31:47
こんばんは。初めまして。
失礼して、コメント入れさせていただきます。
生まれは奈良ですが、今は日光の近くに住んでいます。若いうちにこちらに来て、早や半世紀にもなろうとしています。七十過ぎのじいさん。先ずはあなたのお写真を拝見。撮り方がお上手だと思いました。服部緑地には昔、中学生の遠足で行った憶えがあります。万博は昭和45年(1970年)だったでしょうか。岡本太郎さんが創作の太陽の塔。それが印象に残っています。奈良にはあやめ池遊園地がありましたから、そこの劇場に宝塚の歌劇団、花組月組雪組の方がおいでになって私たちを楽しませてくれました。全国の少女のあこがれの的。狭き門で、毎年入団できるのは五十人くらいでしょうか。坂本九さんの娘さんが入団できたことを聞いて喜んだ覚えがあります。
Unknown (yoyo)
2024-04-11 20:49:00
油屋種吉さん
こんばんは
懐かしいお話が出て来ました♪
あやめ池遊園地に宝塚の生徒さんが出ておられたことは
初めて知りました。

服部緑地や万博記念公園は時々行ってます。
太陽の塔が好きなんです😊

坂本九さんの娘さんも入団されましたね。
娘役でした、何年か前に退団されたようです。

懐かしいお話をありがとうございました😊

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事