今、この時を

愉しむことが一番

し~らない

2019年08月05日 | 季節の花 & 薔薇
     知らないうちに生まれたのだから
   
     死ぬときも知らないうちに死にたいものだ














     






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気合をいれて | トップ | 何とかなるさ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんぼ)
2019-08-05 12:47:30
暑いよね~、お局

そうはいきません。
死ぬときは
生きてきた年月の
全ての責任を自覚して
息絶えるのです。

折角、何十年も生きるのだから
それぐらいの覚悟は背負ってね。
だからゆめゆめ
油断して日常を送ることなかれ!だよ、お局。
返信する
Unknown (yoyo)
2019-08-05 13:11:31
課長
私は何もかもわからなくなって
生きているか死んでいるかわからないまま、あの
へとやらに参りたいです。

死ぬときは死ぬのですから、そのような余裕は
私にはありません、と思います。だから生きている間は自覚して生きていかねばと思っています。

暑いです、どうぞご自愛下さい。



返信する

コメントを投稿

季節の花 & 薔薇」カテゴリの最新記事