今、この時を

愉しむことが一番

サザエさん一家

2016年08月06日 | 散策撮影
 好評につき?第二弾
「長谷川町子美術館」へは
田園都市線「桜新町駅」下車
美術館まで「サザエさん通り」と呼ばれ沿道にはサザエさん一家の銅像等が
立ち並び、サザエさんをモチーフにしたお店もたくさんあり楽しめます。

「長谷川町子美術館」は意外と小さくて可愛いです。

サザエさんファンであれば出来たら夏休みに行かれるのをおすすめします。
というのも夏休み期間中は「アニメサザエさん展」「サザエさん」の
原画とアニメが紹介されています。 他のシーズンは収蔵コレクション展です。
もちろんサザエさんコーナーもあります。


右端のボタンをクリックすると画面が大きくなります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠い記憶 | トップ | ひまわり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速 (shiho)
2016-08-06 21:12:42
リクエストを聞いてくださり感激です。
ご丁寧にありがとうございます。
娘さんが行かれたのですね。
お写真を拝見してますます行ってみたくなりました。
こちらを拝見していると旅に出たくなりますね。
返信する
サザエさん (yoyo)
2016-08-06 23:20:03
shihoさん
第二弾の写真は去年私が撮ってきたものです。
たいした写真ではないので申し訳ないぐらいです。
余計は話ですが、現在週刊朝日で サザエさん生誕
70年 記念特別号 「サザエさん 2016夏」が発売されています。 

shihoさん 有難うございます。
返信する

コメントを投稿

散策撮影」カテゴリの最新記事