今、この時を

愉しむことが一番

動物園でのこと

2018年12月16日 | スナップ
     いつまで待たせるんよ
     





     エエ加減にしいよ
     





     なによアンタなんか
     
     
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物園でのこと | トップ | 来なくなったサンタさん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっころ)
2018-12-16 11:20:18
アテレコ最高です!!!

ああ、ココちゃんを思い出します(泣)
返信する
Unknown (yoyo)
2018-12-16 13:16:13
まっころさん
ここちゃんって、まっころさんのいいひとだったの?
返信する
Unknown (まっころ)
2018-12-17 11:15:22
www

いえいえ、チンパンジーのココちゃんです(爆)
https://izushaboten.com/news/2896/
「志村どうぶつ園」によく登場してて、哀愁漂う姿が愛らしいチンパンジーちゃんでした。
返信する
Unknown (yoyo)
2018-12-17 17:50:53
まっころさん
失礼しました。
最近「志村どうぶつ園」見てなくて知りません
でした。この5月に亡くなったんですね。
ココちゃんの前のチンパンジーだったかな、
あの時のはずーと見てたのですが、可愛かった
ですよね。
返信する

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事