今、この時を

愉しむことが一番

窓から

2019年08月29日 | 季節の花
     降り続く雨を

     ぼんやりと

     ながめている



   坐摩神社のさぎ草

     




     










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坐摩神社のさぎ草 | トップ | さて、どうするか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiho)
2019-08-29 08:30:23
おはようございます。
昨日と続いて、本当に羽ばたいてるようですね。
yoyoさんもそういう目線で撮られたのかなと。

蝶々も自分の仲間かなと勘違いして寄ってきたりするのかなぁ…なんて、ふと思った朝でした。

今日も良い一日をお過ごしくださいね。
返信する
こんにちは (yoyo)
2019-08-29 15:03:44
shihoさん

朝夕は過ごしやすくなってきましたが、日中はまだまだ暑いです。万博公園へ行ってました。今年はヒマワリはあまり撮ってなくて、と思っていたらまだ少し咲いてあるのがあり、良いところ撮りをしてきました。

何を撮るにしても被写体の目線で撮らないとなあと思い始めてきました。いままでは、がむしゃらに撮っていましたが、少し余裕が出てきたのかなと思ったりしてます。

さぎ草、さあ羽ばたけって心の中で叫んでいましたよ。shihoさんに聴こえてしまったのかな。

今日も元気よくすごしています。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

季節の花」カテゴリの最新記事