今、この時を

愉しむことが一番

あ~なんてこった

2020年05月24日 | 季節の花
      外出自粛が解除され、ようやく我慢から解き放たれ嬉しさのあまり、
     イヨ~チョチョイのチョイと手打ちしたいところであるが、いまだに
     コロナはなくなった訳でもないし、一概に喜んでばかりいられない。

     (ましてコロナで多数の方が亡くなられ、自分は生かされて
     いることの有難いことである、大事に生きねばと思う)

      さあ、イザ出かけようと思ったら腰が痛いではありませんか。まあ
     人生とはこんなものよと達観した風にいってみても、それは強がりである。

      立つ、歩くことには問題なく、しゃがむとか、体をひねったりすると
     痛みがある。

      現在整骨院へ通っている。市井にも優れた腕の持ち主が我が街におられる
     ので、安心してお任せしています。すぐに良くなると思っています。そのうち
     にあっちこっちに出没することでしょう、勿論コロナには十分気をつけて
     行動しますよ。



クレマチス 長居植物園






      




      







      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一本道 | トップ | 薔薇 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんぼ)
2020-05-24 20:58:29
あらあら、暫く音沙汰がないと思ってたら
腰痛?
さてはお局
長い間の自粛暮らしで
骨が錆びちゃったんかいな?

まだまだ部品は新しいはずだから
一寸磨いてもらったら
又、彼方此方と・・ね。
返信する
Unknown (yoyo)
2020-05-24 22:18:55
課長
こんばんは
そうなんですよ、長らくの自粛をしていたので
錆たのかも知れませんね。 もう長いこと使っている
ので、錆もきますよ。新品に替えたいところですが、
そういうわけもいかず、お古で頑張ってます。
油でも射しておけばなんとかなるのではと思って
います。
返信する

コメントを投稿

季節の花」カテゴリの最新記事