今、この時を

愉しむことが一番

暑いですね

2019年08月10日 | スナップ
          残暑お見舞い申し上げます



     まだ暑い、暑い、いつ迄続くんやろ、果てしなく続くみたいに思うけど
    きっと果てはあるはず。

     暦の上では立秋、秋が見えてきてる、自然の涼風がこちらに向かっている
    のが見えるもん、早くおいでね、待ってるよ!

     みなさん熱中症にくれぐれも気ぃつけてや!





     

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能勢電鉄に乗って | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomy)
2019-08-10 09:41:15
綺麗ですね。ここはなばなの里?
返信する
旅行記 (fu-kobb)
2019-08-10 11:27:37
いいね!

を有難う御座います。

酷暑お体をご自愛ください。
返信する
こんばんは (yoyo)
2019-08-10 19:40:09
tomyさん
これば伊豆です。びっくりする位大掛かりな
イルミネーションでしたよ。
返信する
こんばんは (yoyo)
2019-08-10 19:42:09
fu-kobbさん
ご丁寧に恐れ入ります。
ありがとうございます。暑さまだ続きそうです
ご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事