今、この時を

愉しむことが一番

とびっきりの笑顔

2019年05月31日 | 季節の花
    ちょこっと紫陽花が咲き始めたのを見つけたので、早くお見せしたくって!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、飛び立たん | トップ | 躍る季節 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ・・ (まんぼ)
2019-05-31 19:27:00
こんばんは、yoyoさん。

朝一番にコメントを入れたのに・・
じゃ、改めて

紫陽花の青
いいね~
アジサイは六月の花
誕生月の花
ajisaiはやっぱりaoに尽きるかな
返信する
Unknown (shiho)
2019-05-31 20:27:58
こんばんは。ご無沙汰してしまいましたね、yoyoさんお変わりありませんか?
暫くコメントも出来ずにいました。もしかして御心配お掛けしてしまったかなと思いますので正直に話しますと、体調崩しておりました。普段の健康のありがたみを感じる連日でした。
yoyoさんのお花のお写真が、まるでお見舞いにお花を届けてくださったかのように癒しを与えてくださいましたよ。
もう回復傾向に向かっております。そんな矢先に大好きな紫陽花のお写真を拝見出来て、背中がシャキッとなった気分です。
暑くなりますのでどうぞご自愛くださいね。
返信する
Unknown (yoyo)
2019-05-31 22:12:13
課長
朝に入れて下さったのですか。
おかしいですね、お手数をおかけしました。
アジサイは青に限りますか、私も青が好きです。
返信する
こんばんは (yoyo)
2019-05-31 22:34:24
shihoさん
やっぱりね、おかしいと思っていましたよ。薔薇の辺りでくるんじゃないかなと思っていました。まさか体調を崩されていたとは、知らないってちょっと残酷ですよ。優しい言葉も労わりの言葉もかけられずで、救われるのは、花の写真がお見舞い代わりになっていたとは・・・・

良かった、アジサイ今年は今日の一枚だけ撮っただけなんです。あとでアップするつもりだったのですが、どうしてもこの一枚をアップしたかったのです。虫の知らせというものでしょうか。

shihoさん 無理をせずゆっくりと、ゆったりとして下さいネ。回復に向かっているとのこと、安心しました。今度紫陽花撮りに行ってきます。
お大事になさってください。
返信する

コメントを投稿

季節の花」カテゴリの最新記事