今、この時を

愉しむことが一番

友ヶ島 その2

2017年06月26日 | スナップ
   加太港から船で約20分程で上陸する。 友ヶ島ではガイドさんに島内を案内して
  いただく。 ハイキングコースにもなっており、1時間ちょっと坂道を歩く。

   ガイドさんは60歳代位の男性で汗をかき、かき、ハァハァと、息せき切っての説明
  ご苦労様です。

   一番の見どころは何といっても砲台跡、私もここのところはガッツリ撮りたいと
  思っていたが、思うように撮れなかった。

   今回のバスツアー参加人数48名バス満席でした。 無人島のツアーと聞けば、ロマン
  と冒険心を掻き立てられる、魅力的な企画でしょう。

   写真が思うように撮れなかったので帰りのバス内は、ふて寝で過ごしました。(笑)
  (本当は歩き疲れてしまったのです)


   船内から
   



   友ヶ島
   



      島内
      



   砲火台後
   
   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友ヶ島 その1 (バスツアー) | トップ | 雨音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事