今、この時を

愉しむことが一番

しなやかに

2019年06月07日 | 季節の花 & 花菖蒲
     生きていると 毎日同じことの

     繰り返しのように思えるけど

     ホントは違うんだよね




花菖蒲























コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機敏で | トップ | アジサイが咲くころ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiho)
2019-06-07 09:54:24
こんにちは。
ご心配お掛けしておりましたが、もういつもと変わらない日常生活に戻っております。こちらも毎日覗かせて頂いていますよ。
花菖蒲、1つの花びらの中にも色の濃い薄い部分があり、色味も同じ紫でも変化があって綺麗ですね。何気に見ていると何とも思わなかった事ですが、改めて見ると美しいなと。
絵を描く方はこの色味の変化を楽しむのでしょうね。
本格的に梅雨に突入しましたね。
撮影に出かけにくくなると思いますが、たまにはお休みしてゆっくりされてくださいね。
返信する
こんにちは (yoyo)
2019-06-07 11:24:45
shihoさん
お元気になられたとのこと、大変うれしく思います。やっぱり元気が一番です。よかった、良かったです。
食欲もでてきましたか?しっかり食べて、ぐっすり寝て、そして私のブログを見るっといっそうに元気になるという事です?(笑)

花菖蒲もそろそろかな終盤を迎えるかな、これからはアジサイです、雨が似合いますね。雨降っている時はお休みしてますが、雨上がりは大好きなのでルンルン気分で出かけます。 又、当分はアジサイワールドになりそうですよ。
返信する
こんにちは!! (まんぼ)
2019-06-07 11:26:09
そうそう、偶には休んで
一日の違いがくっきりと分かる様に
情を磨く!!

同じじゃないから生きて行ける
なら
その違いを写真に、言葉に・・

もしかして、雨の中を?
返信する
Unknown (yoyo)
2019-06-07 17:13:52
課長
お~
何とお厳しいお言葉、打ちひしがれそうになりま
すが、自分で叱咤激励しまして、何とか立ち上がり
ます。
今日は今日とて明日への違いを噛みしめながら
歩みをすすめて参りましょう、イザ、参らん!
返信する

コメントを投稿

季節の花 & 花菖蒲」カテゴリの最新記事