今、この時を

愉しむことが一番

手紙

2018年12月01日 | 季節の花
     ”メトロの世界で手紙を書こう” のポスターを見た。 そういえば
    最近手紙って書いてないなぁ~。 数十年前頃は結構筆まめでした。

     便箋、封筒、切手にもこだわっていて、字が下手だったから、ペン習字
    にも励んでと。 書かなくなったら面倒くさくって、今頃手紙もらっても
    びっくりするだろうし、スルーされるのがオチだろうなあ。

     今じゃ、良いも悪いも指一本で事は済む。



















     
    
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹波の紅葉 | トップ | 今年の紅葉撮りは »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (いそっぷ)
2018-12-01 10:00:04
バラシリーズ、バックのボケとのバランスが良いです。
今回は、発色は良いのですが、花や、葉から受ける感覚に活気が欠けています。
時期の終りかけの衰退して行く表現はよく出ています。
返信する
おはようございます (yoyo)
2018-12-01 10:20:08
いそっぷさん
ご指摘の通り薔薇の盛りは過ぎていました。
しかし鑑賞にはまだ耐えられるかなと
思いました。いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

季節の花」カテゴリの最新記事