今、この時を

愉しむことが一番

太陽の塔

2020年09月08日 | スナップ
  先日太陽の塔の前で結婚式が行われていた。 万博記念公園
 50周年を祝ってのイベント。

  太郎君の前で結婚の誓いをしたのでしょうか?

  親族方々はお揃いのアロハシャツにお揃いのブルーのマスク
 をして、お友達は軽装ないで立ちでした。

  園内を走るトレインに乗り込み月に行くのでしょうか。
 お幸せに!



   万博記念公園 太陽の塔

      




    




    




      
  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風10号 | トップ | 黄昏が »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (智うらら)
2020-09-08 14:11:01
「太郎くんの前で誓いをしたのでしょうか?」(笑) 笑えました
ホッコリしましたわ( ´∀`)

ようようさん😄
今日はまた
あっつい~~な😰
万博記念公園 もう
何十年も 行ってないから
様子見れて 嬉しい😃💕
いつもありがとうさん~~
返信する
Unknown (yoyo)
2020-09-08 17:58:03
うららさん
こんにちは
今日も暑かったですね。でも今まで見たいに37℃なん
てことないから、まだましかな。

万博そんなに行ってないのですか、最近私もそうそう
行かなくなりましたが、数年前までは週2,3回行って
ましたよ。季節の花はいつでも咲いていますし、手入れもされていて、気持ちよく写真撮れます。
コスモスが咲きだしたらそれは見事ですよ。
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事