今、この時を

愉しむことが一番

動物園でのこと

2018年12月30日 | スナップ
アンタいつみてもカッコイイな






そんな、ホンマのこと言われたら、よだれが出てくるわ






いつも磨いてるんよ






      そいで、アンタ誰? さいとうさんだゾォ~
      










コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しみのこころ | トップ | 明日はお正月 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちのいい元旦を!! (まんぼ)
2018-12-30 13:00:48
そう、何時でも
身体とココロと磨いて
それが
当たり前のように・・

来年が
亥亥一年でありますように!!
yoyoさん
いやさ、お局殿
返信する
お互いに (yoyo)
2018-12-30 14:16:25
まんぼ課長
お互いに来年もいい年を迎えられますように。
課長には体には十分気をつけて下さい。
いくらベテランお局としましてはフォロー出来ない
所もありますので、よろしくお願いします
よいお年をお迎えください。
返信する
良いお年を☆ (shiho)
2018-12-30 16:06:26
今年も沢山のお写真のUP、とても楽しませて頂きました。毎日違うお写真のみならず、想像力とセンスある詩を添えられる作業を毎日続ける事はなかなか出来る事ではありません。
心も体も波があるなか、毎日の楽しみを与えてくださってありがとうございました。
時にクスっと、そして四季を感じられるお写真の数々は慌ただしい日常の中の癒しです。
どうぞお身体にはご無理なく、楽しみながらお写真続けてくださいね。時には一休みしながら、お昼寝しながらでも構わないのです。yoyoさんご自身が仰られている、「愉しむことが一番」!!
どうぞ、良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します。
返信する
よいお年を (yoyo)
2018-12-30 18:32:52
shihoさん
私もね、shihoさんに力と喜びをいだだいているのですよ。そのお蔭で毎日続けられているのです。
もう無理は効かなくなりましたが、どこからか、ムクムクとやる気が湧いてきて、自然と汚いリュックにカメラを入れて歩いています。

何か撮るものはないかと、キョロキョロしながら歩いているだけで愉しいひとときなんですよ。

先日、葉牡丹に小さな雫がいっぱい付いているのを見つけた時の喜びは例えようにもありません。
「やったあ~」と飛び上がりそうになりましたが(やっぱりお尻が重かったので、飛べませんでした)

私一人の愉しみですが、それをUP出来る場所があることは幸せなことです。

shihoさん 私はね、いつもshihoさんに見守られている感じがするのですよ。私の方こそありがとうございますと言いたいです。
よいお年を そして来年も宜しくお願い致します。
返信する
yoyoさん、ご無沙汰のご挨拶が年末のご挨拶になりました・・・ (武人)
2018-12-30 22:08:42
yoyoさん、こんばんは…お久しぶりです。
たいへん長い間、ご無沙汰している間に、今年もいよいよ明日の大晦日だけを残すところまで来ました。
ホンマ、せっかく貴女のブログにご縁を戴きながら、ご無沙汰ばかりのブロ友でたいへん失礼しました。
今年は、4月から新しい福祉活動の仕事に就任して、四苦八苦の一年でしたが、やっと、何とか、新しい年も迎えるところまで来れました。
今年は寒い年明けになりそうですね・・・どうぞ、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します。
返信する
こんばんは (yoyo)
2018-12-30 22:41:47
武人さん
こちらこそご無沙汰しております。
いろいろとご活躍されておられるのですね。
無理はなさらないで頑張ってくださいね。

良いお年をお迎えください、そして来年も
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事