今、この時を

愉しむことが一番

大山崎山荘美術館

2019年12月09日 | スナップ
     モミジの紅葉

     美術館では
     東山魁夷のスケッチ展覧会が

     クロード・モネの睡蓮をと

     おめめの保養をしてきました。









     




     




     




     









   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩こう | トップ | 空を仰ぐ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makkoro)
2019-12-09 11:05:49
オシャレな美術館ですね。
地下に降りていくのかしら?
なんだか直島の地中美術館を連想します~。

東山魁夷、大好き!!!
独身時代にダンナと美術館に行ったこと思い出します~。
意外にもダンナのほうが行きたがって・・・正直私はそこで初めて東山魁夷を知るという若かりし20代の思い出www

紅葉と展覧会、おめめの保養うらやましい。
昨日友達が「瀬戸内私立美術館の超写実展が面白かった!」ってラインが来たばかり。
みんなおめめの保養してるぅ~。
Unknown (yoyo)
2019-12-09 15:45:21
まっころさん
美術館は地下に降りていくのです。安藤忠雄設計の
直島もそうですよね。

東山魁夷は偶然だったのです、最終日でした。
ラッキーでしたよ。でもほんの少しでしたが本物を
見れて良かった。
モネの睡蓮は常設なんで何度か見てます。

山荘のコーヒーは美味しいのですが、満席だったので諦めました。その分モミジを満喫してきましたよ。

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事