今、この時を

愉しむことが一番

赤ちゃんは可愛い

2018年08月22日 | 季節の花
     赤ちゃんの笑顔は可愛い
     無垢な瞳で見つめられたら
     凍えそうに固まってしまいそう

     いつから自分は
     まともに赤ちゃんを
     見られなくなったのだろうか

     赤ちゃんは責めはしない
     真っすぐに見つめるだけ
  
     どれだけ耐えられるだろうか




オニユリ










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏が・・・・ | トップ | 戻れるものなら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキなオニユリ (yoko)
2018-08-22 19:54:35
yoyoさん〜 こんばんは☆彡
赤ちゃん👶可愛いですね〜
純真無垢な心になれたら、いいですね!

オニユリのお花、黒の背景もいいですが、
明るい緑💚の背景の中にさいているユリが
優しく写って見えます🌼
返信する
こんばんは (yoyo)
2018-08-22 21:53:54
yokoさん
赤ちゃんの笑顔には癒されますね。

去年はよく百合を撮りに出かけたものですが、
今年のこの暑さで撮りに出かけるのも、
ままならずで、このユリは私にとっては
貴重なんです。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

季節の花」カテゴリの最新記事