今、この時を

愉しむことが一番

紫陽花の日々

2019年06月22日 | 季節の花 & 紫陽花
     今日も紫陽花
 
     あすも紫陽花かな?


















     




     

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しさに包まれて | トップ | 優しい雨 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉い!! (まんぼ)
2019-06-22 11:11:56
こんちわ!

いろいろ工夫することが
技術の向上には不可欠。
キット何かしらの悟りが
天から降って来る!!

昨日の一枚目の
陶磁器のようなブルーの色合いは
数あるアジサイ色の中でも
トップクラスの美しさだったよ。
返信する
魔法使いの様な (Travel Jiji)
2019-06-22 15:32:53
手と目をお持ちですね。でもアジサイさんとももうすぐお別れですね。立ち葵の花が一番先までつくと梅雨明けって言うらしいが、ジジの所はまだ梅雨入りすらしてません。
返信する
Unknown (yoyo)
2019-06-22 18:58:04
課長
天から降ってくるものをうまくキャッチするのは
むつかしく、いつも受け損ねていますが、今回は
キャッチできたのかな。
いつでもどこでもキャッチできるように、アンテナ
を立てておきます。
返信する
Unknown (yoyo)
2019-06-22 19:05:33
Travel Jijiさん
実は私、自称魔女なんですよ。ときたま箒に
またがって、何処とやらへ飛んで行ってしまうこと
度々あるのですよ。

今年の天候はおかしいですね、梅雨入りなし
でしょうか?
返信する

コメントを投稿

季節の花 & 紫陽花」カテゴリの最新記事