今、この時を

愉しむことが一番

浮見堂  (奈良)

2017年01月30日 | 風景
   天気予報によれば、京都・奈良午前中雪、それいけ! 今回の目的地は
  奈良の浮見堂。

   うっすらでもいいから浮見堂に雪が被っていることを望みながら、奈良駅
  に着いたが、雪らしいもの見あたらず、寒さばかりがつのります。

   あ~あ~なんてこった、ちゃっちゃと撮ってお土産に柿の葉すし買って
  か~えろっと。 (柿の葉すしと季節限定のおまんじゅうを買ったのに、電車
  に置き忘れてしまいました) あ~あ~なんてこった。 ションボリ。


   

       
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水仙 | トップ | さざんか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこかしら (ココナッツ)
2017-01-30 20:43:11
鹿もしょんぼり顔に見えますね。
せっかくのお土産、残念でしたね。
また、雪と柿の葉寿司リベンジで!
だって、雪の本番の2月はこれからですもの。
返信する
何処へ行ったやら (yoyo)
2017-01-30 22:48:32
ココナッツさん

本当にがっかりしましたよ。 又リベンジの
チャンスはありますでしょうか。 雪の声が
聴こえたら飛んでいきます。 
行ったら報告しますね。

ココナッツさん 有難うございます。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事