今、この時を

愉しむことが一番

飛ぶゾォ~

2018年12月28日 | スナップ
     ジングルベルが終わった途端、もういくつ寝ると・・・切り替えの
    早さにびっくりするけれど、今年の一年の計は何だったのか、すっかり
    忘れている。

     そうでしょう、昨日の夜何を食べたのかも忘れているのに、一年前の
    ことなどね、日記を付けてないので、このブログを見ると ”心と体で
    感じられますように” みたいなことだった。

     楽しかったことも、大きな声で笑ったことも(少なかったように思う)
    頭にきたことも、落ち込んだこともあったなあ。

     それらをバネにして飛んでやる、重たいお尻なので飛べる?尻ませ
    んよ。









     




     




     




     
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物園でのこと | トップ | 悲しみのこころ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい!! (おはよう!)
2018-12-28 10:24:48
昨日ねじった膝の痛み
今日整形を受診して
血の混じった水を抜いてもらいました。
少し楽になったかな・・

今日は静養しようと
貴女を覗いたら・・
若い時の綺麗な裸体!yoyoさんの?
気分がほぐれましたよ。
何にしても美しいものを見ると
心が洗われますよね
返信する
おはようございます (いそっぷ)
2018-12-28 10:46:23
今日も元気ですね。
画像もメルヘン、いいですね、いいですね。
すっきりと新しい年に突入しましょう。
暖かい湯船で、温かい気持ちになって。
飛べない大きなお尻は見えなくて、残念!!
返信する
Unknown (yoyo)
2018-12-28 11:14:47
まんぼ課長
朝早くから徘徊?しているから、こんなことに
なるのですよ。気をつけて下さいネ。大事になさって
下さい。

私の若かりし頃、実は人形姫やってん、なんで
知ってたの、皆には内緒にしといてね、
こんなに変身したから。
返信する
今日も元気です (yoyo)
2018-12-28 11:21:55
いそっぷさん
メルヘンチックですか、良かった。
今年も残すところわずかですね。
温泉にでも浸かって今年の疲れを癒したい
ところです。温泉の中だったらもしかして
飛べそう??お尻は隠して飛びますよ。
返信する
Unknown (まっころ)
2018-12-28 11:31:13
尻ませんよ。←wwww
またクスッと笑ってハッピーいただきました!

来年は私も飛びたいですね、色んな意味で。
なんせ来年は射手座が運気を上げるのですから~。
矢の様にピューンと♡
(旅行行きたい・・)
返信する
Unknown (yoyo)
2018-12-28 11:52:11
まっころさん
私も来年は旅行にいきたいですね。
行こうっと。

矢の先は、手が震えて、どこかへいっちゃって
それでまぐれで当たったりして、そんなことは
ないかな、もしかしてと今思ったでしょ。
夢はいいですよねwwww
返信する
Unknown (yoyo)
2018-12-28 12:27:25
まんぼ課長
人魚姫の間違いでした。スイマセン
返信する
気にしない (まんぼ)
2018-12-28 13:05:52
そんなこと
全然気にしないし、気にならないよ
気持ちは大きいからね。
何せ、おおらかが残っていた昭和生まれだから。
痛みにはからっきし駄目だけど・・。
返信する

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事