今、この時を

愉しむことが一番

冷たい空気が

2020年05月21日 | テーブルフォト
     窓を開けると
     冷たい空気が流れ込み

     どんよりした部屋の雰囲気が
     一変した

     何事もなかったかのように
     すんなりしていく













      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やること | トップ | 自粛解除 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっころ)
2020-05-21 11:10:43
夏のような暑さから、また涼しくなりましたね。
いま家中の窓を開け放ってますが、涼しい風が入ってきます。
私はこの午前中の換気が日課。
(真冬もやりますw)

最後の画像は本・・・ですか?
検索したけど同タイトルの書籍は見つからなかった。
これはyoyoさんご自身の写真集かしら!!!
返信する
Unknown (hata-8)
2020-05-21 15:28:22
まっころさん
わざわざ検索してくれたのですか、見つからなかった
残念。 (笑)
去年のブログにアップした写真をまとめて一冊に
仕上げた写真集まがいなものです。

まっころさんの上に爽やかな風が吹いていることでしょう。
返信する

コメントを投稿

テーブルフォト」カテゴリの最新記事