今、この時を

愉しむことが一番

静止した時間

2019年05月28日 | スナップ
     昨日に引き続き瑞峯院です。




     




     















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑のころ | トップ | 可憐なヒロイン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっころ)
2019-05-28 11:19:23
うーん、落ち着きます。
いつも景色に切り取り方が美しいです~。
今回は遠近と2種類あって、ハッとさせられます。

今ね、私の心は乱れてますのwww
静かな場所の画像を見たらなんだか気持ちも凪いでくれたかな。
↓私はお寺で僧侶の方に会うのが好きです。
「カッコイイ!!!」と思ってしまいます。
最近は禅寺で作務衣姿の外国の方もいますね。
返信する
Unknown (yoyo)
2019-05-28 16:39:10
まっころさん
友達が今日のは「格好いいね」って言ってくれた
のですが、私にすれば「どこが格好いいのよ」って
突っ込みたくなりましたが・・・・

別段理由はないのですが、時たま写経します。心が
落ち着きます。
今日は一日雨ですね、久しぶりの雨で緑の樹々が冴えてきれいです。
返信する
おはよ!! (まんぼ)
2019-05-29 05:24:38
いろいろ工夫してますね
彼是の試行錯誤が
自分を未来へと誘ってくれる

撮る意欲、書く意欲、続ける意欲が
齎してくれる
懐の広さと深み
返信する
Unknown (yoyo)
2019-05-29 17:14:28
課長
そうですね、創意工夫でしょうか。
みんなと同じじゃ面白くない
違った視点から見ることで、撮る意欲も
湧いてもきましょうし、続けられるのかも知れま
せんが、懐の広さと深み一朝一夕ではできません。
私などまだまだ課長のようにはなりません、
見習ってまいります。
返信する

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事