今、この時を

愉しむことが一番

カモの水浴び

2019年03月21日 | スナップ
     しっくりと春に馴染んできている




























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の笑顔は | トップ | お~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ! (まんぼ)
2019-03-21 08:17:00
うんうん、確かに!!
でも勘違いしてお局が水浴びしちゃダメだよ。
幾ら頑丈でも、いやいや違った
清楚で慎ましやかなんだから
風邪ひいちゃうからね。
返信する
おはようございます (yoyo)
2019-03-21 09:46:25
課長
よくぞ止めて下さった、あまり気持ち良さそう
なので、もうちょっとで自分もやってみようかと
思いましたから

清楚で慎ましいことを忘れるところでした(笑)

なんだかバタバタしていて課長の所には
お邪魔しているのですが、読み逃げですみません
返信する

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事