今、この時を

愉しむことが一番

2018年あれこれあったけど

2018年12月10日 | 季節の花
     今年もなんだかんだと
     あったけど、残すところわずか
     惜しみなく使いきりましょう!




     十月桜
     









     




 




     
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中央公会堂をさがせ! | トップ | 初冬 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (いそっぷ)
2018-12-10 15:44:50
いいですね~
どれも素敵です。
柔らかい陽に浴び、とろけそうな質感が
大変よく出ています。
二枚目より三枚目のポジションが良いです。

まだ、終わりではないでしょうね。
私も、年末行事が目白押しですが、何とか雀押しにしてこなします。
返信する
Unknown (まんぼ)
2018-12-10 15:46:08
弱そうで強そうで
華やかで侘しくて
慎ましやかで
いたいけなくて

思わず抱きしめたくなるような・・
冬のさくら
返信する
こんにちは (yoyo)
2018-12-10 16:27:05
いそっぷさん
やっぱり3枚目の方が良かったですか。
2枚目の右端にあるのは、紅葉している葉っぱ
でした。葉っぱが真っすぐコチラに向いていれば
良かったのかと、おもっていたのです。
いそっぷさん ありがとうございます。
返信する
こんにちは (yoyo)
2018-12-10 16:33:16
まんぼさん
きゃあ~私のことを言い当ててくれているんだわ。
よくわかっていらっしゃると、最後に
冬のさくらのことを言ってたんだ。もう一人で
大きな声で笑ってしまいました。
ああ恥ずかしや。

まんぼさん ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

季節の花」カテゴリの最新記事