今、この時を

愉しむことが一番

万博公園

2016年10月10日 | スナップ
 万博公園内を闊歩して見つけたもの




 右端のボタンをクリックしますとフルスクリーンモードで見れます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス | トップ | コスモス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万博公園 (ゲンさん)
2016-10-13 08:55:57
久しぶりにブログ拝見させて頂き有難うございました。
薔薇の花は切り花にして水面に浮かせて置いて有るのですか、綺麗に撮られて素晴らしいです。
カメラマンの方も優しい心の持ち主だと思いますので、写真の表現も優しく美しい表現力になっていると思います。

他の写真もユニークな撮り方されていて、大変楽しませて頂きました。
有り難う御座いました。
万博公園 (yoyo)
2016-10-13 09:35:52
ゲンさん
水面に浮かんだ薔薇はとても綺麗でしたので
思わずシャッターを切りました。

今の季節公園内を歩いていても、清々しいです。

有難うございます。

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事