今、この時を

愉しむことが一番

残暑厳しくて

2019年09月04日 | スナップ
     こうも暑くっちゃ

     今一度風鈴の出番だな













     









     





     

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の名残り | トップ | 今日も暑くなりそうだわ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ暑いですね! (onbazara)
2019-09-04 09:43:17
hata-8様
いつもブログを拝見しています!
風鈴の音色が響いてくるようで良いですね
さわやかな秋の風が待ち遠しい(^^)
返信する
Unknown (hata-8)
2019-09-04 10:33:46
onbazaraさん
風鈴の音色が秋を運んでくれるといいですね。
残暑が厳しすぎます。ご自愛下さい。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (makkoro)
2019-09-04 11:24:23
いやいやほんと暑いですね!

朝晩は確実に涼しくはなってるのですが、昼間、車に乗ったらサウナ・・・。

風鈴の涼しげな姿がありがたいです。

とはいえ秋の寂しさみたいな空気は少し苦手なまっころ。
好物の栗を食して頑張ります(笑)
返信する
いや~暑いです (yoyo)
2019-09-04 11:51:43
まっころさん
厳しい残暑ですね。 こう暑くて、カンカン照りの
中に入って写真を撮りに行きたいと思いません。

もうお歳かなと思ったりしますが・・・・

とはいえ、朝晩は涼しいのが何よりです。
栗好きなんですね、美味しいですよね。私も大好きですよ。
返信する

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事