今、この時を

愉しむことが一番

動物園でのこと

2018年12月23日 | スナップ
ホロホロチョウ




いつまで、ふくれてるんや





 
    もうじきにお正月くるんやでぇ
    
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物園でのこと | トップ | 今夜はツイている »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (いそっぷ)
2018-12-23 13:09:27
いつまでもふくれていると
雑煮雉鍋にして喰っちゃうゾ‼
はよ 機嫌直せ!
返信する
ただの (まんぼ)
2018-12-23 13:36:07
何で膨れっ面してんねん。
いやいや面やないな
膨れっ体やな!
なんや、よう見たら
ただの着膨れか!!
返信する
Unknown (yoyo)
2018-12-23 14:21:52
いそっぷさん
いやぁ~恐いこといいはあるわ
こわっ、こわっ
返信する
Unknown (yoyo)
2018-12-23 14:24:15
まんば課長
一番言われたくないことよ
セクハラやぁ~
返信する
おもろい (まんぼ)
2018-12-23 17:29:03
それにしても、おもろい顔やな~
壺の上に顔が乗ってるみたいや。
あ、これって
ほんまのことゆうてもセクハラ?

撮ったヒトの事やないで
顔も知らんし・・。
返信する
Unknown (yoyo)
2018-12-23 18:44:40
まんぼ課長
よくよく見ると可愛く見えてくるじゃないですか。
首がどこにあるかわからないけど、おもろい顔だけに愛嬌ある顔やわ。ホンマのこというたら、ホンマにホンマ、セクハラよ。
返信する

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事