今、この時を

愉しむことが一番

暑い日

2019年07月31日 | 独り言&季節の花
     昨日は暑かった、暑すぎやわ34℃あった。 聞いただけで眩暈が
    してきそう、アカン熱中症の初期状態や。

     水分こまめに取ってって言ってるでしょう、そのうち足がつってくる・・・
    気ぃつけなアカンよ、何をするにも先手、先手よ。事が大きくならんうちにね。




ヤマユリ










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏日 | トップ | みんな集まってぇ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ!! (まんぼ)
2019-07-31 08:07:19
今日は自分に言い聞かせてるんだ。
そうそう、そんな風に対処して
今日の猛暑日も乗り切りましょう!!

無理は駄目だよ、お局
返信する
おはようございます (yoyo)
2019-07-31 08:53:56
課長
自分に言い聞かせています。
無理をするにも出来ません。 以前なら暑さも
へっちゃらでしたがどうもいけません。齢を取った
のかと思いましたよ。気持ちだけ若さを保つしか
無いかなと思っています。 ファイト!
返信する

コメントを投稿

独り言&季節の花」カテゴリの最新記事