Hasta luego.~またあとで~

めんどくさがりさんなので、更新も「またあとで…」
一応、絵日記なんです。

ただいまです。

2007-04-28 22:49:47 | 写真日記
こんにちは、お久しぶりです。

2月~4月前半と、2ヶ月以上入院で
闘病してました!!
病名は、慢○炎症○脱髄○多発神経炎。
(検索でひっかかるので、伏せてますが(笑)、
 別に隠すつもりはありません。
 ○には、「性」が入ります。)
病気を詳しく知りたい方は、
ググって下さい(笑)。


一時は寝たきりでまったく手足動かなくなりましたが、
薬の効果と精神力(笑)で、戻ってくることができました。
はい、こうしてまたPCも打てます。
右手の握力がまだ弱いので不便ですが、
薬が効いてますので、ゆるゆると回復するのを
気長に待ちます。
元気なんで大丈夫ですよ~!!

2ヶ月、愛娘とも離れ離れでしたが、
またこうして一緒に生活できて嬉しいです。
娘も9ヶ月すぎ、とても順調に大きくなっています。

また少しずつUPしますね♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさいませ (淑江)
2007-04-29 00:18:55
淑江でございます。お久しぶりです。
ずっと更新されないので、気になっておりましたら
長く入院されていらしたのですね。
いろいろご心配だったことと思います。
どうぞご無理をされず、ゆっくりと養生してくださいね。
返信する
おかえりなさい (あさぎ)
2007-04-30 10:06:49
大変でしたね。
入院中は、さぞ不安だったことと思いますが、
回復されて本当に良かったです。
お嬢さん、もう9ヶ月ですか!早いですね。
これから、暖かくなって良い季節になりますから、
のんびりと穏やかに過ごせるといいですね。
どうぞお大事になさってください。
返信する
大変なことに (こちろう)
2007-05-01 13:36:45
なっておられたのですね。
ゆるゆると、何事もあせらずにお過ごしになることができますように。
返信する
お大事になさってください (めい)
2007-05-07 23:32:45
大変でしたね
姫さま 大きくなりましたね^^
ゆっくり大事になさってくださいね
返信する
お帰りなさい (ロゴタン)
2007-05-11 00:43:23
この数ヶ月間、大変なことがあったのですね・・・
姫ちゃんとも離れ離れで寂しかったことでしょう。
無理せずのんびり治していってくださいね!
返信する