My favorite song♪めぐみのハナ歌

クラシックとウルフルズを中心に、私が日々感じた好きなものについて、鼻歌のように、ふふ~ん♪と書きつづっているブログです☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

♪DVD…やっぱゲットw

2007-03-27 | ♪五嶋龍
以前、なんだかんだ書きましたが、 やっぱりフライングで買ってまいりました~~! . . . 本文を読む
コメント (23)

♪世界フィギュアっ

2007-03-24 | ♪ハナ歌(日記)
いや~終わりましたね! わたしの好きなフィギュアスケート(見るのがw) 今回の世界フィギュアは見ごたえたっぷり、 ドラマたっぷりの大会でしたね! . . . 本文を読む
コメント (2)

♪クラブパーティー2007@仙台

2007-03-17 | ♪ライブレポ
いまさらですが、 ウルフルズのファンクラブ限定ライブツアーの わたし的感想を…☆ もちろんネタバレありですw . . . 本文を読む
コメント (6)

♪やっと復活ぅ~

2007-03-13 | ♪ハナ歌(日記)
やっと、やっとでネット界に復活しましたぁ~(泣) . . . 本文を読む
コメント (8)

♪ファンクラブイベント

2007-03-06 | ♪ウルフルズ
事後報告ですが、行ってきました! . . . 本文を読む
コメント (6)

♪ウルフルズ新曲っ

2007-03-01 | ♪ウルフルズ
ひさびさ~のウルフルズ話w でも、とってもゴキゲンな話題です☆ 待望のニューシングルが4月18日に出るそう! . . . 本文を読む
コメント (4)

♪久々沢さん…!

2007-02-26 | ♪ラーメンズ関連
ラーメンズの小林賢太郎さんの 作・演出による演劇プロジェクト・KKPに、 いつもいい感じで出演している、 久々沢徹さんという役者さんがいます . . . 本文を読む
コメント

♪流行りの歌

2007-02-23 | ♪ハナ歌(日記)
うちの学童では小学校3年生までが在籍してるんですが、 小学生っておもしろいw 女の子が多いので、流行りとかにビンカンで 特に、流行りの歌とかすぐ覚えてくるんですよね . . . 本文を読む
コメント

♪考えるネコ

2007-02-20 | ♪ハナ歌(日記)
なんだかわかりませんが、 うちのネコ・葉月ちゃんは今日、何やら変なんです。 . . . 本文を読む
コメント (2)

♪採用内定

2007-02-17 | ♪教採
やっと、来年度のめどがたちました。 採用の内定通知がきたんです☆ . . . 本文を読む
コメント (6)

♪のだめ17巻

2007-02-15 | ♪本
出ましたね~! 表紙はチューバ…ですよね? ユーフォかな?なんて思ったけど、 のだめが持ってこの大きさならチューバかなw . . . 本文を読む
コメント (6)

♪いちごモンブラン

2007-02-12 | ♪ハナ歌(日記)
昨日、ケーキを食べましたw 母の誕生日がこないだだったのに、 まだケーキを食べてない!とのことで . . . 本文を読む
コメント (2)

♪BOOK LOG

2007-02-10 | ♪お気に入りのもの
最近、おわかりかと思いますが… ネタギレ気味のわたしです。 . . . 本文を読む
コメント (2)

♪初心者マーク…

2007-02-07 | ♪ハナ歌(日記)
取れました~~! 取れたと言っても、ポロンと落っこちたという意味じゃないですよ(笑) . . . 本文を読む
コメント (2)

♪鬼っ

2007-02-03 | ♪ハナ歌(日記)
今日は節分ですね~☆ 豆まきはしませんでしたが、 この間節分にちなんで、こんな鬼さんを書きましたw . . . 本文を読む
コメント (2)