ねこ日誌。

スコティッシュフォールド+α、はじめました。

落下。

2012-04-02 22:54:53 | 日記
よくウランくん、私の部屋の本棚の上に上ります。

落ち着くらしいので、いるのは全然かまわないんです。
そこにいるウランくんもカワイイので。いや、カッコイイので。

が、本日。

いつものよーに本棚の上にウラン、その下でなんとなく本を読むワタクシ。


そこでハプニング。
一番上の段になにか気になるものがあったのか、身を乗り出すウラン。

乗り出して乗り出して…

私の上に落ちてきました。
ぎゃー!と叫んでみました。

ついでに爪出してたみたいで、負傷。

なんてことするんだ、このアホンダラ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿