ねこ日誌。

スコティッシュフォールド+α、はじめました。

ブラシ2種、ニューフェイス。

2012-04-01 22:37:20 | 日記
某通販サイトにて注文の猫用ブラシ、本日朝からイケメンのヤマト宅配員に配達してもらいやした。
いや、いいものをみた。

我が家のイケメンのウランくん、最近抜け毛がすごくって。
ラバー製のブラシは、抜けた毛が取れなくって困るんですもの。いやホント。

で、注文したのが、

ピロコームE1(やわらかめ)


と、

フーリー(Sサイズ)。




とりあえず、ピロコームでウランを撫でまくってみました。
ら、取れる取れる、笑うくらい毛が取れましたよ!
(取れっぷりに大興奮でうっかり撮影忘れましたが)

今度休みの日にフーリー使ってみようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿