チェロと遊ぼう!

愛猫チェロとの日々を書いたり、書かなかったり・・・。

友達の家で、BBQ!!

2010-06-26 23:19:37 | 日記
今日、友達の家でBBQしてきました!

みんな仕事だったので、18時スタートだったのですが、
結局スタートしたのは、20時近くでした(笑)
自分も集合したのは、19時30分ごろでしたが・・・。

参加人数、男女合わせて9人、
さぁ「レッツ、バーベーキュー!!」です。


携帯電話のカメラで撮ったので、画像が悪いですが、
野菜です。ウマウマ。



意外なメニューですが、食パンです。
コイツをこんがり焼いて、ウィンナーを挟んで、
マスタードをつけて食べると、激ウマです。



完食!
じゃんけんで負けてホタテは食えなかったですが、
それ以外はおいしく頂きました。
みんな、またやろうね~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿