チェロと遊ぼう!

愛猫チェロとの日々を書いたり、書かなかったり・・・。

マンモーニのペッシ

2008-04-08 23:01:19 | マンガ
「ジョジョの奇妙な冒険」が大好きです。
その中でも特にすきなシーンがありまして、(53巻参照)
プロシュートの兄貴とペッシっていう子分?の話です。

プロシュートの兄貴が瀕死になりながらも、スタンド
「グレイトフル・デッド」は発動させているのを、
マンモーニ(ママッ子野郎)のペッシが見て、目覚めます。
その時のセリフがシビレます。

「兄貴の覚悟が”言葉”でなく”心”で理解できた。」
なかなか言える言葉ではありません。

最後にはブチャラティにアリーヴェ・デルチされてしまいますが・・。

このセリフいつか言ってやる!と思っているのですが、
なかなかそんな場面に出会えません。

次回は「JOJO立ち」について書きたいと思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイのお土産 | トップ | チェロの肉球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事