チェロと遊ぼう!

愛猫チェロとの日々を書いたり、書かなかったり・・・。

キッザニア東京に行ってきました。

2019-04-04 22:13:46 | 日記
本日、キッザニア東京に行ってきました。
今回で2回目なので、キッザニアがどういうところか
ある程度理解できたので、いい感じにまわれました。

今回も、千葉に住む妹夫妻が予約を行ってくれました。
妹夫妻いつもありがとう!
こども達もとっても喜んでいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロボット競技大会。 | トップ | チームラボボーダレスお台場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事