チェロと遊ぼう!

愛猫チェロとの日々を書いたり、書かなかったり・・・。

ワンダと巨像

2009-09-05 22:10:25 | ゲーム
2~3年前くらいのゲームですが、すごくココロに残るゲームです。

主人公のワンダが、少女の蘇らせる為に16体の巨像と戦うゲームですが、
ただそれだけじゃない!こんな言葉ではとても表現できるモノでは
ありません!
実際にプレイしてみないと、このゲームの良さはワカリマセ~ん!

このゲームが発売される前にテレビでCMが流れいたのですが、
そのCMもよかったです。

”この戦いに勝つ事で、僕は何を手に入れ、何を失うのだろう”

・・・スゲーせつない。
エンディングもせつない。

唯一うれしかったのは、橋から落ちたアグロ(馬)が生きていた事です。

アグロが崩れる橋から落ちるシーンで、
オイラ「アグロー!!」
ヨ メ「アグロー!!」
って二人で叫んでいました。夜中の12時頃(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿