チェロと遊ぼう!

愛猫チェロとの日々を書いたり、書かなかったり・・・。

11月20日は福島県議会議員選挙 by福島未来ちゃん(萌)

2011-11-14 17:12:17 | 日記
昨日、岡小名のマルトで買い物をしていたら、

11月20日に行われる、福島県議会議員選挙のテッシュを頂きました。

ふとそのテッシュを見ると、萌キャラが・・・。

そういえば、去年の県知事選でもこのキャラがいたような・・・。

以前ニュースで、お米のパッケージを萌キャラにしたところ、

売上が伸びたと報道されていましたが、

選挙でも投票率って上がっているんでしょうか?

萌キャラで、売上や投票率が上がるのなら、

ウチでも萌キャラを作ってみようかな~

いや、萌キャラより、ウチの双子ちゃんの方が100倍カワウィー(笑)




福島未来ちゃん プロフィール

未来女子短期大学卒業
2010年4月1日、福島県に採用され、
福島県選挙管理委員会に配属。
1年が過ぎて、今は福島県の復興に向けて頑張っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿