チェロと遊ぼう!

愛猫チェロとの日々を書いたり、書かなかったり・・・。

いわき市海竜の里センターに行ってきました。

2016-01-31 18:35:36 | 日記
今日は、以前より双子ちゃんと約束していた、
いわき市海竜の里センターに行って来ました。
先日の雪かきで、全身筋肉痛の中、強行進軍です(笑)


このデッカイ恐竜は滑り台です。
他に、観覧車、ドラゴンコースター?等ありました。


こちらは、室内遊戯場のいわきっずるんるんです。
遊具の数や、広さなど、みゅうみゅうに比べると
大人的には、物足りなさを感じましたが、
双子ちゃん達は、ほぼ貸切状態の中、楽しく遊んでいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪。 | トップ | 国営ひたち海浜公園。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事