陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

5月最終週ですね😳

2024年05月27日 | 日記




おはよーございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


5月最終週の朝食は😂
食べたいと言うお稲荷さんです
(先日息子夫婦が来た時に美味しかったので〜又食べたいと言うご要望にお応えいたしましたo(^_-)O
酢物大好きな爺です😋

元気に床カーリング🥌に出た後、姪からの電話で延々と😂
(婆と同じ花粉症🤧とうとう病院で投薬うけた等、諸々近況報告)

終わったと思ったら😁
美容室帰りの妹あらわる🎵🎵
カット済みの綺麗な😍頭で🤔またもや美容談義(^_−)−☆

話しは尽きない一応😳女です

とうとう爺が帰宅の正午となって、お一人様時間終了😁


今週は爺の免許更新が待っている、もう少し乗せて頂きたい🙇‍♀️
と思っている婆です☺️✊

どんよりした月曜日です、幸い強風が無く良かった✌️

昨日の日曜日散歩に行ったとの癒し写真がインスタに😍


札幌のイケメン達と〜我が家の寝腐る癒しが本日の〆o(^_-)O



有意義な一週間を過ごしましょ✌️




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月最終日曜日も風🌪️強い🥹 | トップ | 暑さが来ぬうちに〜😅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may may)
2024-05-27 13:26:33
話題てんこ盛りの週明け

鼻👃グズグズはいただけないけど〜
きっと楽しい日々の予感⁈

きっと爺さまの講習も🙆‍♀️でしょう!!
(講習を受ける身は大変🥺)

天気予報珍しくハズレで👍!
Unknown (maymayさん)
2024-05-27 13:46:18
ホント外れたね、午前中ポツンと来ただけで今時折薄陽さしてるよ
あんまり暖かくは無いけど〜
重なる日は重なるね😅
今週も忙しい爺様です😁

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事