陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

超久し振りの歩きでした😅

2024年02月15日 | 日記





曇っているけれど暖かい✌️✌️
ココも📱向けると挨拶の様🫡

郵便出しに行くと言う爺を誘い👍コープ迄歩く事に😅



裏道はまだ歩きづらい😔


参道を抜けユックリ階段を降る


降ったらコープは直ぐ!
柔らかな日差しが差し薄手のコートの前開きでも暖かい🎵🎵


少しの買い物を2人で分け合い持ち😅久し振りの坂道です😆



婆が名付けた「獣道」😂


先を歩き爺♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


婆もやっとこさ登りきった✊

久し振りの外歩き(疲れた😓)
ちなみに爺は平気だとか😗
やはり日頃の運動のせいなのか
(お見それいたしました🙇‍♀️😂)



今日の散歩数でした^_−☆



ニャンコ達も元気でーす😀
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も凄い☀️ですネ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | トップ | 春(四月)から冬に戻っちゃった〜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maymay815)
2024-02-15 12:26:55
曇り☁️だけど〜
(時々薄々陽)寒くはなさそう😅

日の当たらない北側はガタガタ(想像)
雪があってもきっと歩きにくい(想像)
これは疲れる
獣道はなお疲れる〜
せーんぶ想像でした🙃笑笑

これから雪❄️!?
Unknown (maymayさん)
2024-02-15 12:40:07
想像✌️ドンピシャでしたよ😅
バス通りを歩けば良いのにネ😂

時々ドームへ行く方とは違い運動不足ありあり😆
足が重たい帰り道でした😀
でもまだ、外歩き散歩は無理と悟りました^_−☆

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事