陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

春(四月)から冬に戻っちゃった〜

2024年02月16日 | 日記







おはよーございますm(__)m


二桁気温で麗らかに過ごした日から一変❗️夜中に除雪機が通った朝でした😂



昨日頂いたピータン卵の(卵かけご飯)と昨日作った(いも団子)の朝食で😂元気に雪かき出来るね爺^_−☆頑張って〜😅




また一時的に降ったり晴れたり😂






ご近所さん共々雪かきする金曜の午前でした😀

オマケでーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


日高山脈と今日もタンス上で寝くさるニャンコ達でした😂








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超久し振りの歩きでした😅 | トップ | 最高の日差しの土曜日です✌️✌️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maymay815)
2024-02-16 11:59:37
すんなりと春には向かってくれません🥺

予報通りの朝でした😞

除雪車もまだ来てません
(ここはホントにいいかげん💢)

☀️さんで部屋の中はほんわかだけど〜(^_^)
Unknown (maymayさん)
2024-02-16 12:27:33
除雪車は夜中でこれも良し悪し、目が覚めた👀
(ちなみに爺は知らない😲幸せな人)
ご近所さんも覚めたとか😂

日差しで部屋は寒くないね✌️
そう❗️春はまだまだ遠いね😅

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事