陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

最高の日差しの土曜日です✌️✌️

2024年02月17日 | 日記



素晴らしい陽射しの土曜です👍
おはよーございますm(__)m


今朝も、またまた卵かけご飯でした


そして昨夜作ってみた「豚肉の巻き煮」簡単で意外と😅美味しかった✌️残り物です😆






雪の日高山脈と二階の住人😂達





そして一階では〜始まっていました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

(爺の写真でチョイ遊び✌️✌️)


今日が誕生日のお嫁ちゃん🎊🎂
「おめでとうさーん👏元気で楽しく過ごしてちょうだい」
爺婆の願いです(^O^☆♪



息子に刺激されたわけではないが😂婆も久し振りにホットケーキを作ることに^_−☆
と❗️言っても炊飯器が作ってくれる(#^.^#)


今日も穏やかな一日になります様に〜\(^o^)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春(四月)から冬に戻っちゃった〜 | トップ | 春へまっしぐら❓❓なの❓ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maymay815)
2024-02-17 11:57:24
煮物〜味がしみしみで美味しそう🤤

奥さんの為のバースデーケーキ🎂
なんて優しい旦那さん(息子さん)
写真で遊ばれても文句(?)を言わない(言えない)爺さま🤣

今日のお天気のようにホンワカします🎵😉

そろそろケーキ🥞が出来たでしょうか⁉️
返信する
Unknown (maymayさん)
2024-02-17 12:27:38
たまーに作りたくなるもんです😅
久し振りの炊飯器ホットケーキは美味しい😋
(私が作ったのではないので😂)

すき焼き風で!レシピ通りに簡単美味しい煮物でしたよ
(得意の😅目分量ではないので)✌️
ありがとう😊
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事